2022年10月18日火曜日

ランチタイムコンサート Acoustic Jazz Live!!! JazzからMusette, Brazilianまで

2022-10-18 @ミューザ川崎シンフォニーホール


佐瀬悠輔 Quartet
 トランペット:佐瀬悠輔
 エレキ・ギター:小金丸慧
 アコーディオン:青木マサヒロ
 ウッド・ベース:清水昭好

オール・ザ・シングス・ユー・アー
A列車で行こう
枯葉
リベルタンゴ
群衆
 他


このシリーズは年12回。時々、Jazzが混じるのもいい。クラシック風歌謡曲もありだ。
アコースティックとチラシに書いてあったが、そもそもエレキギターが入っているし、その他の楽器も全部電気増幅だった。本当にアコ〜に徹したらミューザでは無理かな。

別世界の人達ばかりなので、名前も顔も知らないPlayerばかり。
ひょっとして斯界では名の通った面子かも。

JazzなのにPfもDrumsも無いので、違和感たっぷり。
演奏もかなり崩して演奏したので、中間の3曲はよく知っている曲だがそれと分かるまで時間がかかった。

まあ、偶にはいいね、の感じ。

♪2022-153/♪ミューザ川崎シンフォニーホール-40